人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースティン界隈にて


Howdy!テキサス州都オースティン界隈の情報、生活雑記をお楽しみあれ~
by lifeinaustin

レストラン情報 

オースティン レストラン情報

ジャパニーズレストラン むさしの
North MopacのAnderson Ln/Spicewood SpringsのExitで
降ります。シェルのとなりにあるレストランです。
建物の二階はチャイニーズレストランですが、
一階がむさしのです。
店内に入ると、もうそこは日本の居酒屋風な雰囲気です。
昼はラーメン、定食(さば味噌煮、鳥唐揚げ、その他)、カレー、
おすしもやってます。夜はおすしがメインです。
昼の定食は値段おさえめでおいしいですよ。
おすしはカウンターで食べるのもいいですね。
日本のお酒、結構そろっているのではないでしょうか。
(わたしは飲めないので、よくわかりませんが)

コリアンレストラン 「コリアハウス
ショッピングセンターの一角にあります。
すし、BBQもあります。
わたしたちがよく頼むのは、チヂミ、チキンブルコギ(邪道かもしれませんが。
ちなみにブルコギ頼むと小皿のおかずが8品くらいついてきますので
二人で注文して十分お腹いっぱいになると思います)
おすしなら、スパイシークラブロールです。
韓国料理が好きな方、いろいろ試しておすすめを教えてください。
店のそばに小さい池があって、鯉が泳いでますよ。
 
チャイニーズレストラン Din Ho
わたしたちが頼むのは、Fried Tofuとか
海老が入っている炒め物とかです。
大勢で行くといろいろ分けて食べられていいです。

このレストランがあるショッピングセンターには、
バブルティーが飲めるお店や
アジア系食材が手に入るHong Kong Market、
男性にはおすすめ安くてカットが上手なAmyさんがいる
ヘアサロン Hair Cityがあります。
近くに、下で紹介した「Tan Tan」があります。

ベトナムレストラン 「Tan Tan
安くておいしいです。
わたしが好きなのは、ワンタンスープです(スープは甘め)。
ヌードルスープがおいしいらしいです。
ベトナム料理がお好きな方、お好きな一品を紹介してください。
近くに、上で紹介した「Din Ho」があります。
現金のみの支払いとなります。

タイレストラン 「Madam Mam’s
UTのすぐ近くにあります。(26thとガーダルーペのぶつかったあたり)
引っ越す前はよく行っていたレストランです。
おすすめは、A3(アパタイザー)ライスケーキ&ピーナッツソース、
NS14 甘くて辛くてすっぱいヌードルスープ、
P3 カレー、
P15 タイカレーヌードル です。
激辛がお好きなら以上のメニュー、いちおしです。
辛くないものもたくさんあります。安くておいしいですよ。
昼時はいつも混んでます。
お店の駐車場はありませんので、
ちかくのパーキングメーターのあるところにとめるか
UTのガラージにとめてください。
by lifeinaustin | 2005-01-12 10:22 | レストラン <アジア系>
<< ミルトス ピッツア/オースティ... Clay Pit (現代インド料理) >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧