人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースティン界隈にて


Howdy!テキサス州都オースティン界隈の情報、生活雑記をお楽しみあれ~
by lifeinaustin

ようこそオースティンへ 食事編

今日は日本からのお客さんが来たときに
オースティン界隈でできそうなことの一例を
考えてみたいと思います。

わたしの経験からお話すれば
基本的には、こちらでの日常生活を
一緒に楽しんでもらえるようにしたら
お互いにリラックスして過ごせると思いませんか?
それに加え、できる範囲でお客さんの
希望をかなえるべく努力もする、と。
オースティンは観光都市ではありませんが
こちらにいらっしゃる方には
ぜひともオースティンっていいところだなと
思って帰っていただきたいのです。

まずはこのブログでもいくつか紹介していますが、
オースティンにある各種レストランでの
お食事を楽しんでいただきたいと思います。
(以下はあくまでほんの一例です。)
タイ(Madam Mam's)
べトナム(Tan Tan、SunFlower)
韓国(Korea House)
中華(Din Ho)
飲茶(Golden Wok、 Marco Polo)
イタリアン(Vespaio)
インディアン(Clay Pit)
バーベキュー(Rudy's、 County Line、The Salt Lick)
ハンバーガー(6thのHut's)、
Cajunケイジャン(Pappadueax Seafood Kitchen)、
ステーキ
メキシカンいわゆるTexMexなどなど、
ぱっと思いつくだけでもこんなにあります。

宅配になりますが、
お宅でテレビやビデオを見つつ
ランチドレッシングをつけながら
ピザを食べるのも楽しいと思います。

おやつにAmy's Icecream
Ben&Jerry'sなどの
アイスクリーム屋めぐりもいいですね。
市内いたるところにあるStarbucksや
Mozart'sのようなコーヒーショップで
くつろぐのもまた良し。
Bubble Tea(Pearl Tea) 
Smoothieでのどの渇きを潤すのも一案。
by lifeinaustin | 2005-09-28 09:58 | 観光案内
<< ようこそオースティンへ 買い物編 返品はとっとと、堂々と >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧