オースティン界隈にて


Howdy!テキサス州都オースティン界隈の情報、生活雑記をお楽しみあれ~
by lifeinaustin

オースティンみやげ

日本から家族や友人が遊びに来たとき、
あるいはオースティンで知り合った方が
日本や他州他国に引越しをされるとき、
オースティンあるいはテキサスならではの
ギフトにいい物って何でしょう?

いわゆるテキサスみやげのお店が
モールの中などにあります。
手っ取り早いので時間がないときは
そこに駆け込むのもいいと思います。

UTのCo-opのTシャツやもろもろのグッズ
*ロングホーンものではないものも売っています。

TexasやAustinの地図
本屋の旅行のセクションに行くとあります。
ラミネート加工がしてある地図なんかどうでしょう。

TexasやAustinのカレンダー
年中タイムリーというわけではありませんが、
今ごろから年明けまでなら選び放題です。
クリスマスや年末年始に日本からお客さんが来る方、
今から手に入れておきましょう。

TexasやAustinに関する雑誌、写真集
本屋に行くと、分厚い立派な写真集が
セールになっていたりします。要チェック!
英語があまりわからなくても楽しめます。
ちょっと重たいのが難ですね。

食べ物になってしまいますが、
HEBで売っている各種サルサソース、
Rudy's などBBQレストランの
BBQソースなんかも
テキサスらしくていいのでは?

対象が限られるかもしれませんが
Hard Rock Cafe  や
Harley Davidson
関連グッズもお好きな方には喜ばれるでしょう。

テキサスやオースティンみやげは
まだまだ探し中です。
こんなのが喜ばれるんだという発見がありましたら
また話題にしたいと思います。
[PR]
by lifeinaustin | 2005-10-19 11:40 | エッセイ
<< Austin Asian Fi... 下妻物語 Kamikaze G... >>


カテゴリ
イベント
レストラン <アジア系>
レストラン <アジア系以外>
デザート/カフェ
料理
エッセイ
映画
観光案内
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧