人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースティン界隈にて


Howdy!テキサス州都オースティン界隈の情報、生活雑記をお楽しみあれ~
by lifeinaustin

ストロベリーショートケーキ

おいしそうでしょう?
初めて作ったストロベリーショートケーキ、
見た目も良し、味も良しの
大満足の出来ばえ。
ストロベリーショートケーキ_c0017816_594856.jpg


何を隠そう、わたしはMartha Stewartが好きなんです。
ええ、彼女が株取引の不正行為のために
刑務所に入ってたことは知ってます。
でもそれと彼女のセンスと才能は別物(と割り切る!)

この写真のケーキのレシピは
everyday Food May 2005 issue 22に載っていますが、
ほぼ同じレシピをeveryday Foodのウェブサイトで発見しました。
Strawberry Shortcake
デザートのほかにもサンプルレシピがたくさん載っていますよ。 

ちなみにLiving
定期購読しています。
本屋にたくさんの生活雑誌がありますが
シンプルで素敵なものはなかなかないですね。
やはりわたしはMarthaと彼女のTeamのセンスが
光っていると思います。
by lifeinaustin | 2005-04-27 05:30 | 料理
<< 東村立 新星野富弘美術館 ムエタイ映画 「マッハ!!!!... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧